HOME > 作品情報 > ハルフウェイ

作品情報

■監督

北川悦吏子

■キャスト

北乃きい,岡田将生,溝端淳平,仲里依紗,成宮寛貴,白石美帆,大沢たかお

■ジャンル

ラブストーリー

■製作年度

2008年

■上映時間

85分

■製作国

日本

■受賞歴

第34回 報知映画賞 最優秀新人賞(岡田将生)

©2009「ハルフウェイ」製作委員会

ハルフウェイ

「いなくなるって知ってて、なんでコクったの?」

あらすじ

北海道小樽市。高校3年生のヒロは、ある日片想いだったシュウから、「付き合ってほしい」と告白される。思いがけない幸せを素直に喜ぶヒロだったが、2人の前には、もうすぐ"卒業"という現実が。そしてシュウには、進路について彼女に言えないでいることがあった。地元北海道の大学に進学するヒロに対して、自分は東京の早稲田大学に行くつもりでいたのだ。「何で言わなかったの? 東京に行くのにあたしにコクってどういうつもり?」怒りを露にしたヒロは、自分の気持ちを伝えようとするシュウからの電話にもメールにも答えなくなってしまう。ヒロの気持ちを察し、東京行きをやめようと担任の高梨先生に相談するシュウ。高柳からは進学するよう諭されるが、自分の気持ちを抑える事はできなかった。東京行きをやめると聞いて、はしゃぐヒロ。だが、その気持ちは少しずつ変化を見せ始め・・・。人気脚本家、北川悦吏子の初監督作。岩井俊二がプロデュース、小林武史が音楽監督を務めるラブ・ストーリー。
●物販情報
DVD

メディア情報

パッチギ! スタンダード・エディション

【特典内容】 メイキング(10分)、スタッフ&キャストプロフィール、予告編、特報 1968...

メディア情報一覧を見る